--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2015.12.31 (Thu)
  今年の。
今年2015のいろいろ。
ブログを書かないと広告が出てしまうのはあまりよろしくない。

今年はなるべく外へ出よう、を目標にがんばった。
けれども結局はたいして外へ出なかったかもな一年。

一番印象に残った出来事は、年末の人生初ぎっくり腰
今までの腰痛は腰痛じゃなかった、くらいのインパクト。

もっと楽しい出来事ももちろんたくさんあったけれど
ぎっくり腰はすごかった。さすが魔女の一撃。
軽いぎっくりだったらしく歩けたのが幸。

ブログも書くこと沢山あったのに、全然書かなかった。
写真をスマホで撮ることが多くなり、データの移動も
頻繁にしていないのだ。

データを移動した頃には、新鮮な感情は薄れていて
なかなかどっこいしょという感じなのだった。

来年2016の目標は、年明けに立てよう。
前向きな目標にしよう。
そうしよう。

ではみなさま良いお年をお迎えください。
雑(いろいろ) | 10:10 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2015.01.01 (Thu)
  あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

更新も少なく、内容も少なく、少々さみしいブログになってきましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
雑(いろいろ) | 01:01 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2014.06.05 (Thu)
  梅雨入り。
あじさい

6月5日。
関東甲信地方も梅雨入りしました。

梅雨かな梅雨かな・・・と悩むことなく、スパッと梅雨入りです。

雑(いろいろ) | 18:00 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2014.02.05 (Wed)
  つらら。
つらら

氷点下の寒ーい朝。
この冬一番の冷え込みとなりました。

真っ青なつららが光ります。

明日の朝も冷え込む予報。
雑(いろいろ) | 14:13 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2014.01.30 (Thu)
  みかんマジック。
みかん

みかんを2つつみあげて、ゆきだるまー。

おんなじサイズに見えるのに。

みかん

並べてみるとこんなにサイズ違うんです。

下になってる方が大きいみかん。

不思議。
雑(いろいろ) | 15:15 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
| ホーム | 次ページ
