--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.03.22 (Tue)
  交番。

二子玉川の新しい交番。

やっと駅の近くにきたけど。
やっぱりちょっと見つかりにくくて。
行きにくい立地のような。
MoBLOG | 19:54 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.03.12 (Sat)
  無事です
昨日の大地震。
徒歩で無事に帰宅しました。

外出していた実家の両親(自転車で10分)の連絡がずっととれず、
実家で待機してましたが、午前零時を回って二人共ようやく帰宅。
ホッと一安心。

ただ、実家は耐震対策をとっておらず、
部屋は荒れ放題。
物が落ち、倒れ、壊れました。
片づけにはだいぶ手間取りました。

東北には、まだ、連絡がとれない知人もおり、心配です。

みなさんのご無事をお祈りします。
MoBLOG | 08:02 | Comments(5) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2010.11.29 (Mon)
  さみしいバス停。


ライズの新しいビルを見上げるさみしいバス停です。
MoBLOG | 19:08 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2010.11.25 (Thu)
  イチョウ並木。


電線、標識、にぎやかに写りこみます。
MoBLOG | 22:18 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2010.11.11 (Thu)
  橋。


空が青くて気持ちがいいです。
MoBLOG | 13:04 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
| ホーム | 次ページ
