--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.10.31 (Sat)
  涼しい・・・。
20091031152213

今日のリビング、もう涼しくなってきちゃいました。

つい30分前はあったかな陽射しだったのになあ。
MoBLOG | 15:22 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2009.10.29 (Thu)
  刈られた。
20091029134521

私のリビングは、すっかり刈られました。

クッション性が若干落ちましたが、草の香りが気持ちいいです(^^)
MoBLOG | 13:45 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2009.10.28 (Wed)
  See Me.
see me リフレクター シール

リフレクター(反射材)が気になり始めたこのごろ・・・。
Amazonでごちゃごちゃ探していて発見したシール
グリミスもまた追加して買ってしまった)

see me リフレクター シール

ミステリーサークルのような柄が書かれている、
シール状のリフレクター『See Me』です。

≫続きを読む
もの・グッズ | 12:34 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2009.10.22 (Thu)
  もくもく天井。
20091022143029
今日の私のリビング。

天井は青いけれど、もくもく柄です。
MoBLOG | 14:30 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2009.10.21 (Wed)
  草。
20091021142123
草が、風でゆらゆら揺れています。

なぜか、カメムシやテントウムシが、
この草のてっぺんにつかまっていて、
一緒にゆらゆら揺れています。

かなり揺れてるのに平気です。
MoBLOG | 14:21 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2009.10.19 (Mon)
  まさに青天井。
20091019144315

今日も私のリビングは、気持ちのよい風が吹いています。

空は青くてまさに青天井。
それじゃ意味は変ですけどー。

草刈り後の『草集めマシン』を見ています。
MoBLOG | 14:43 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2009.10.18 (Sun)
  快晴リビング。
20091018134452


今日の『私の』リビングは、明るくてあったかいです。

でも、犬がうるさいかなあ・・・。
うるさいというか、聞いててツライです。

BBQに犬を連れてきて、木につなぎ放置しているファミリー有り。
結構離れた場所にいるのに、響くんですよね…。
どこまで離れれば聞こえなくなるんだろうー。

キャンキャン、ヒンヒン絶え間無く吠え続けてます。
それでも完全無視の模様…。
小さな子供たちも犬を無視なのが、不思議。

自分たちは食事、おしゃべり、子供と遊んで。
でも犬には声ひとつかけず、目もくれず。
かわいそうに。
MoBLOG | 13:44 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2009.10.17 (Sat)
  リビング。
20091017144236

ここ、私のリビングは、今日は暗めで寒めです。
MoBLOG | 14:42 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2009.10.10 (Sat)
  タコのはっちゃん。
タコのハンガー

タコのハンガー。from IKEA

足は8本あります。
ちょうど靴下8足分干せます。

色はもうちょっとむらさき色に近い、中間色。

タコで、こんな色って日本ぽくない感覚です。
そして、もう1色、黄緑色がありました。
これもまた、日本の感覚とは違うかも。

日本のタコならやっぱり赤いゆでだこ色かな。

しかしカメラってどうしてむらさきっぽい色が青く写るんでしょう。
これはいくら説明されてもなんとも解せないです。
いくら撮っても青くなる。
うーん。

※コメント表示を元に戻しました。
もの・グッズ | 22:26 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
| ホーム |
