--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.04.25 (Mon)
  イースターエッグ。
イースターエッグ

イースターエッグ

玉ねぎの皮で、染めたんだそうです。
雑(いろいろ) | 20:55 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.04.24 (Sun)
  グリーン。
草

アレンジメントに混ざっていた葉っぱです。
コップに移しておいたら根っこが生えました。

水に差しているだけで、すでにもう数カ月もたつのですが、
葉っぱも4枚くらい増えたかな。
植物 | 14:48 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.04.20 (Wed)
  桜。
丸子川の桜

4月12日のサクラ

これからは八重桜かな。

サクラ色のテンプレートも、今年はこれで終了。

cap.jpg
サクラ | 20:53 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.04.12 (Tue)
  ぐりとぐらの。


ぐりとぐらのパンケーキみたいのができました。
おかし・おやつ | 23:01 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.04.11 (Mon)
  サクラ。


今日は早くもサクラ吹雪。
サクラ | 19:20 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.04.08 (Fri)
  ままはは。
花

私のREGZA phoneの代替機、Galaxy Sで撮った写真。

とても好きな雰囲気で撮れるのです。
濃いめの色も好き、カメラ機能もカメラっぽく、お気に入りでした。

本体自体の動きもすごく良く、使いやすかったし。
必要なアプリは最初からちゃんと入ってる。
しかも簡単に使える。
いいことばかりでした。

REGZA phoneのいいところなんて、防水くらいじゃないかと
思えるくらいに気に入ってしまったGalaxy Sでしたが、
残念ながら、修理が終了し、ドコモヘ帰って行きました。

手元に戻ってきたREGZA phone

反応悪い、遅い、使いづらい、なんでGalaxyにできた
ことができないのかしら、あのままGalaxyの方が良かった。
などと不満をぶつけながら再度設定を始めたのですが。

童話に出てくるママ母みたいだと思って。

少し落ち込んだのでした。
ごめんねREGZA phone
もの・グッズ | 20:50 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.04.05 (Tue)
  食べた。
ハニーローストピーナツ
一缶、食べてしまった。

(写真がちゃんとUPできるか実験中)
(やっぱり横向きにUPされたので残念ながら直しました)
おかし・おやつ | 00:02 | Comments(3) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.04.01 (Fri)
  晴天。


暖かい、晴天です。
空・雲 | 11:08 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
| ホーム |
