--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.05.24 (Tue)
  本体交換・・・。
つつじ

ようやく開いたツツジを眺めて、少し休憩中。

Android 2.2へアップデートして、
あらためてアプリをインストール。

いろいろ確認していたら・・・。
ゲーム画面で、画面が真っ暗に。

どうも、電子コンパスが使えてない。

実はこのコは1度、基盤を交換してるんです。
にもかかわらずー。

結局、今度は本体を交換。
ケイタイ関係、ハズレつかむの得意です。
クレーマーみたいでイヤなんですけど、ハズレ多し。
そろそろブラックリストに載るんじゃないかと。

せっかく一生懸命育ててきたのに(スマフォを)
またアップデートからやり直しです。

こうなったらSDも初期化だー!
メールも消しちゃうぞー!


もの・グッズ | 17:08 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.05.23 (Mon)
  飛行機。
t-01C 画面

Android 2.2へアップデート中の画面。
電波のアンテナ部分に飛行機飛んでますね。
見たことのないマーク。

t-01C 画面

なんか懐かしのゲーム機みたいな感じです。
ピコピコ鳴りそう。

そしてよく見るとホコリだらけですね。
お恥ずかしい。

アップデート後、今のところたいした問題も、
すごい変化もなく・・・。

アプリをSDに移動できるようになったので、少し
本体の中身が軽くできるらしい。
だからどうなるのか、は、よくわからないです。
ネコに小判。

携帯スマートフォンは『もの・グッズ・ケイタイ』という
カテゴリーにそろえてみました。
もの・グッズ | 11:47 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.05.20 (Fri)
  Android 2.2へアップデート。
(写真はありません)

携帯電話や、スマートフォンの記事は何のカテゴリに
していたんだろうか自分のブログを見てみたけれど・・・
ばらばらでした。

ドコモのREGZA phone T-01CをAndroid 2.2へ
アップデートしてみました。

速くなるとか、電池が減るとか(えっ、これ以上?)、
早くも色々なレビューが出ているので楽しみ。

一番変わったな、と実感したのがフォントでした。
モトヤフォントというフォントに変わっていました。
(これは元のフォントにも戻せる)

丸ゴシック系でかわいらしく、太めのしっかりとした字です。
私には読みやすかったけれど、カワイすぎないかという感想も。

こまごまとバイブ設定とかオンオフできるようになりました。
充電完了時にビャー!とか鳴ってたんですけど、それも
オフにできて・・・これで夜中びっくりしないですみます。

電話帳も標準でグループ分けされてたのでびっくり。
他のアプリでグループ分けしていたのに。
じゃあ、このアプリはもういらないのかな?

何か一個、ホームに設置してたアプリが無くなった気配。
起動しないアイコンがひとつあります・・・
何だろうー

微妙なとこで、微妙な設定が初期化されてて、
何が変わったのかを探さねばです。

初期化しちゃおうかなあ。

もの・グッズ | 14:35 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.05.15 (Sun)
  バムとケロとぶた。
バムとケロとぶた。

先週、絵本原画展を見てきました。
http://www.ehonnavi.net/bamkero_sika/index.html

バムとケロ、細かいところまで楽しい絵本です。
おでかけ・イベント | 20:57 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.05.09 (Mon)
  期待。
美人事務所

わかっちゃいるけど、ちょっと期待。
路上・建物 | 17:41 | Comments(3) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
| ホーム |
