--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.06.26 (Sun)
  リフレクター。


リフレクター、久しぶりにチェックしたら新顔。

これ、ちょとナスカっぽいと思って。
不評だけど。
もの・グッズ | 22:03 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.06.16 (Thu)
  ひさびさのヒット。

午後の紅茶、エスプレッソティー アイス ラテ。
期待どおりのお味でした。

サイズ大きくしてくれないかな。

普段、紅茶飲まないんですが、
このシリーズ好きなんです。
食べもの・飲みもの | 00:30 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.06.12 (Sun)
  梅シロップ。
梅シロップ

毎年作っている梅シロップ。

昨年のはなぜかすごい酸っぱいシロップでした。
今年は甘いのができるといいなあ。

いっしょに、梅酒も少しだけ作ります。
飲めないので、さじ2杯くらいずつ舐めるための梅酒・・・。
妖怪・・・。
食べもの・飲みもの | 19:55 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.06.02 (Thu)
  ベーーーーーコン。
ベーコン

長-----いベーコン、いただきました。

冷蔵庫にうまく入らないです。
食べもの・飲みもの | 13:02 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
| ホーム |
