--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.12.29 (Sat)
  良いお年をー。
バタバタしているうちに、年の瀬もおしせまってまいりました。

みなさまでは良いお年を・・・
関連記事
雑(いろいろ) | 10:52 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<あけましておめでとうございます | Home | 富士通サンタさん2007。>>
 この記事へのコメント

こんにちは~。
ちょっと早いですが、よいお年を^^
2007.12.29 12:21| | りお [ 編集] | Page Top ---

よいお年を
2007.12.29 16:17| | Bun [ 編集] | Page Top ---

年末はこれでブログ納めですかー?

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

Bakeさんもよいお年を!
2007.12.29 22:18| | あき@家 [ 編集] | Page Top ---

いやーホントにバタバタと...
今年もあと数時間、良いお年を!
2007.12.31 21:12| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

あけましておめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
私もまだ去年の宿題(年賀状)が机の上にどっさり・・・orz
今年もよろしくお願いします!
2008.01.01 21:29| | micio [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、Bunさん、あきさん、yomikakiさん、micioさん。
コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

バタバタして何もごあいさつもしないで年を越しました・・・
まだバタバタ中で取り急ぎのごあいさつで、失礼いたします。
2008.01.10 16:51| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
