--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.01.27 (Sun)
  『The Handshake Company』削除・・・。
『The Handshake Company』をサイドバーに
貼り付けていましたが、残念ですが外しました。

アイデアとか、絵とか、動きとか、結構好きでした。
でも、どこに行っても、“人がいない”・・・。

窓から誰も出てこないし、誰もアクシュを求めに出ていません。
これでは誰にも会えないし、誰ともアクシュができません。

しばらくすればユーザーも増えて・・・
と思っていましたがそれも期待薄みたいです・・・。

またの機会に。
関連記事
ネット・サイト・ブログ | 20:31 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ベルンの福袋。 | Home | 与作。>>
 この記事へのコメント

ありゃ残念!
私も何度か入ってみましたが、人はいても握手はしてくれませんでした(泣)
2008.01.30 09:00| | あき@会社 [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、会社ですかー
おはようございます。
サイトを誰かが見ていないと「穴」自体も閉じちゃうし、
なんかむずかしいですねー・・・。
サイドバーからは外しましたが、時々見に行ってみようかなあと思っています(^^)
2008.01.30 09:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---

3回入って握手できたのは1回だったと思います。。
お話できたのも1回。
よく理解できないままでしたが、シンプルな可愛らしさが好きでした。^^
2008.02.08 19:11| | kuu [ 編集] | Page Top ---

■いつかkuuさんに会えるかと思ったんですけど・・・
そうですよね、かわいいんですよね。
でも、やっぱり誰もいないのではちょっと。
2008.02.09 22:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
