--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.01.31 (Thu)
  手ぬぐい風ハンカチ。
無印 手ぬぐいハンカチ

先日、無印良品のSALEで衝動買いしました。

てぬぐい・・・
と、みせかけて実はハンカチです。
普通のハンカチよりふた周りくらい小さいです。

2柄セットが2種。
どっちにしようかさんざ悩んで、結局どちらのセットも
買ってきてしまいました。
これでハンカチが4枚増えました。

“いきつけ”の、無印良品二子玉川店。
今の場所から移転することになりました。
少し離れたガーデンアイランドにOPENです。
Café MUJIは閉店だそうです、残念。
http://www.muji.net/shop/map/08/0847.html
関連記事
もの・グッズ | 16:44 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<柔らかいガーゼマフラー。 | Home | ベルンの福袋。>>
 この記事へのコメント

手ぬぐいって
便利なんだけど
タオルのほうが水を沢山吸ってくれるので
ついついタオルを使ってしまいます

それにしても
二子玉どんどん変わりますね
2008.01.31 20:44| | Bun [ 編集] | Page Top ---

■Bunさん、おはようございます。
私はハンカチ=バンダナ派です。
バンダナや手ぬぐい、タオルは首や頭にも巻けるし
色々と使い勝手がいいですよね。
手ぬぐい柄のハンカチは結局ハンカチなので・・・
かわいいけれど使い道は少なそうです(^^)

最近マイブームの「ガーゼタオル」を今度紹介しますね。
2008.02.01 09:31| | Bake [ 編集] | Page Top ---

あらっ素敵☆
どっちにしようとか、選べませんね。
全部かわいい柄です。
私は水玉みたいな柄のがほしいなっ♪
2008.02.01 10:03| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんばんは(^^)
たぶん豆絞りもハンカチの形にになっちゃうと
ただの水玉でした。

そして、一見よろけ縞みたいなシマシマのは、
ただのストライプのハンカチでした。

あの長さがいいのかなあ・・・手ぬぐいは。
2008.02.01 18:33| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
