--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.02.04 (Mon)
  雪。
多摩川 雪

昨日は朝からずうっと雪が降っていました。
いつになっても止まなかったので、川を散歩しに・・・

河原は真っ白!
意外にも足音はきしきしといい音。
時折ふぶき状態になったりして、なかなかの気候。

そんな中携帯を取り出して写真を撮ったりしていて
家で見てみたら写真が虹色に・・・
・・・壊れてないといいのですが。

今朝はあちこち凍結していて危険でした。
ようやく日が差して、溶けてきたかな。
関連記事
多摩川 | 12:34 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<節分には長いもの。 | Home | 柔らかいガーゼマフラー。>>
 この記事へのコメント

Bakeさん、こんばんわぁ♪

へぇ~。。。
ずいぶん積もったんですねぇ.o0○
うちのほうもふっていたけど、みぞれみたいな感じで。。。
すぐに溶けちゃいました。
2008.02.04 18:27| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、こんにちは。
本当に久しぶりの大雪って感じでした。
午前中はいい感じの雪だったけれど、午後には・・・
どんどん湿った重い雪になっていました(^^;)

翌朝は氷に!
2008.02.05 13:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---

広がりがあって、いい風景だな~。
viva!多摩川 って思いました。(^^;
ウチのあたりでは見れない景色です。
日陰だと、まだけっこう雪は残ってますけどね。

いつもRSSリーダーで拝見してるんですけど、なぜか数日分、新着にでてませんでした。orz


2008.02.08 19:01| | kuu [ 編集] | Page Top ---

■kuuさん、こんばんは(^^)
今もじゃんじゃん雪が積もっていって真っ白・・・
また雪景色をお届けできるかも?

私のRSSリーダーも時々手動で更新しないと駄目なときがあります・・・
2008.02.09 22:23| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
