--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.02.05 (Tue)
  節分には長いもの。
かぶりつきコロン 節分

恵方巻が定着しつつあるこのところの節分。

昨年は、長いロールケーキを食べていました。

そして今年は、長いコロン、「かぶりつきコロン」を・・・
クリーム、チョコ、いちごの三種類ありました。
http://www.ezaki-glico.net/collon/index.html

私は大好きな「チョココロン」をチョイス。
でも私の周りでは一番人気はクリームみたいです。

コロンが切ってなくて長かったらなあー
・・・と、こどもの頃思っていたのでとってもうれしいです。

思いつきで買ってもカバンに入らないことと、
電車の混雑には耐えられない(コナゴナ)ところがちょと問題。
関連記事
おかし・おやつ | 16:19 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<掃除機、ひっこめます。 | Home | 雪。>>
 この記事へのコメント

何でもアリですね・・・

でもこのコロン食べたいなぁ
2008.02.05 21:31| | BUN [ 編集] | Page Top ---

3本買っていっぺんに食べ比べしようと思ったら、
2本目でダウン。意外に濃度(?)が高いようです。

コロン。高価なおかしだったので、
こづかいでは買えなかった記憶が…。
2008.02.06 08:08| | kato [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、おはようございます。
「長くて巻いてあればOK」みたいになってきましたね。
コロンは意外でしたが、うれしかったです(^^)
昨日もまだコンビニで売ってましたよー
2008.02.06 09:29| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■katoさんは3本全部買ったんですかー!
私は1本でさえ、一度には食べられなかったです・・・。
コロンの箱入り1つ分くらいあるかもしれないですね。
昔のコロンはもっと胃にもたれる感じだったような気が・・・。
2008.02.06 09:33| | Bake [ 編集] | Page Top ---

コロンってあのコロンですよね?
外側がカリっとしているヤツ。

やっぱ期間限定なんですよね?
ひょっとしてもう終わり?

ps.Blog引っ越しました。これからもよろしくお願いします。
2008.02.06 12:41| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、そうです、あのコロンです。
へんぴな場所のコンビニならまだあるかも?
期間限定はちょともったいないなあと思います(^^)

お引越お疲れさまでした!
こちらこそよろしくお願いします。
2008.02.06 20:39| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
