--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.02.06 (Wed)
  掃除機、ひっこめます。
ASIMO アシモとアシモ

掃除機が売れないので、ひっこめます(^^;)

記事自体は昔の日付で置いておくことにします。
1010年で保存しようと思ったら・・・1970年で保存されました。
万博の年ですね。

■掃除機買ってください
http://kickitnow.blog21.fc2.com/blog-entry-997.html
関連記事
雑(いろいろ) | 11:36 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<自分史。 | Home | 節分には長いもの。>>
 この記事へのコメント

あっ
僕の生まれた年です
2008.02.06 20:54| | BUN [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、なんで1970年なんでしょうねえ。
1970年からあるってことは、自分史が作れるってコトですよね。
2008.02.07 16:17| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
