--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.02.11 (Mon)
  半額だったので。
かぶりつきコロン

節分がとっくに過ぎたので、半額(50円)でした(^^)
賞味期限が10月なのにもったいない。

ついついまた3本そろえてしまいました。
関連記事
おかし・おやつ | 13:11 | Comments(5) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<大御所家康公駿府城入城四百年祭消火栓。 | Home | 三日月が寝ている。>>
 この記事へのコメント

えぇーっ!
アレから探しているのだけど見つからないのに...
ウラヤマシイ
2008.02.11 19:18| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

上に同じです

いいなぁ
2008.02.11 21:15| | BUN [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、BUNさん、見つからないですかー・・・
「微妙に人の入りの少ない」スーパーやコンビニが
ねらい目なんじゃないかと思います。
さすがにそろそろなくなってるかな?
2008.02.12 13:53| | Bake [ 編集] | Page Top ---

あ~!
給料が出たらこれ買おうと思ってたんや!
美味いっすか?
2008.02.13 10:47| | あき@会社 [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、すっかり大阪弁に!?
お味はコロンそのまんまです。
ただ長いので食べにくさはあります。
ヒザの上とか机の上とか、もうコナゴナで(^^)
2008.02.13 16:36| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
