--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.02.13 (Wed)
  RSSリーダーで読めてますか?
先日、風茶房のkuuさんより、
『RSSリーダーの新着でチェックできない』(でいいでしょうか?)
・・・というご連絡をいただきました。

どうも掃除機の記事を、1970年にタイムスリップさせて
以来の現象のようなのですが、ほかにも更新されない
という方はいらっしゃいますか?

私の使っているgooRSSreaderでは更新されています。

1970年、という年代が突飛だったかなあー・・・。
やや近めの2000年まで引き戻してみました。

不具合や、また対処法などありましたら教えてください。

【追 記】
webscouterを見たら、最近の記事のTOPがやっぱり
掃除機の記事で、過去に移動した後も日付がそのまま。
そういった何かうまくいかないことがあるのかも・・・
関連記事
ネット・サイト・ブログ | 16:48 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<おしい、あとちょっと。 | Home | 大御所家康公駿府城入城四百年祭消火栓。>>
 この記事へのコメント

GoogleReaderではちゃんと新着記事を読めていますよ。
お知らせまで
2008.02.13 21:30| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

こんにちは。
IE7です。読めてます。
以前よそのウェブログで、日付を操作したエントリーを見かけましたが、見かけの日付に関係なく新着として読めてました。
ってことは掃除機とは無関係のような気が。
2008.02.13 22:45| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

niftyですが新着チェックできていますよ~。
2008.02.13 23:36| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

RSSリーダー自体がよく分からないオイラには
手取り足取り教えてもらえるのかしらん?
2008.02.14 00:20| | あき [ 編集] | Page Top ---

livedoor readerでもだいじょぶです。
2008.02.14 08:30| | b.k.ノムラ [ 編集] | Page Top ---

■まとめレスですみません。
みなさんちゃんと読めているんですね(^^)
kuuさんのところだけなんでしょうか・・・。
ブログのシステム本体はFC2さんのなので、私には
解決策がみあたりません(T_T)
登録しなおしてみてもダメでしょうか?

※先ほどテンプレートを見直していて、壊してしまったので、
プライベートモードになっておりました。
2008.02.14 09:45| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん、こんばんわぁ♪
私の所も、Bloglineだけどちゃんと読めてますよぉ(^^)v

さっきこの記事を読んで早速お知らせに~と思ったら、プライベートモードになっている所へ遭遇しました。
ああいぅ風に表示されるんですねぇ.o0○
プライベートモード時のメッセージを見直すいい機会になりました。
ありがとう(・∀・)!
2008.02.14 18:48| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、こんにちは。
プライベートモードにしても、ちゃんとお知らせの
文章を100文字以内で書けるんですよ(^^)

しかし、久しぶりにテンプレートを見直したら全く
わからなくなってましたー脳が・・・
2008.02.15 11:36| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
