--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.02.15 (Fri)
  おしい、あとちょっと。
富士に沈む夕陽

時折見かける逆ダイヤモンド富士。

コンパクトカメラもがんばってくれたんですけど、
夕陽はまぶしすぎたようです。


どんどん沈んで・・・

富士に沈む夕陽

富士山のちょっと右の方へ沈んでいきました。
てっぺんにさしかかったときは真上だったんだけどなあ。



関連記事
空・雲 | 12:08 | Comments(10) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<MADE IN CHINA。 | Home | RSSリーダーで読めてますか?>>
 この記事へのコメント

どうやらうちの近くでは2月の17日の日曜日がそうみたいなのでチャレンジします!
晴れろ~!!!

...お願い
2008.02.15 12:29| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

わぉー
十分綺麗です
2008.02.15 20:58| | BUN [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、コメントが遅くなりました。
17日を過ぎ、TBありがとうございます。
見に行きますー(^^)
2008.02.18 09:49| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、夕焼けってほんとにそれだけで充分ですよね…
ここ数日はお天気が良くて、いい夕焼けでした(^^)
2008.02.18 09:50| | Bake [ 編集] | Page Top ---

\(・o・)/ワア! 綺麗~♪
二子玉からこ~んなに綺麗に富士山って見えるんですね~♪
私の部屋の西側の窓からも見えていたけれど、こんなに見えてたか…記憶が曖昧です(^^;;

そぅいえば最近、夕焼けどころか空&雲写真を撮ってないなぁ.o0○
…と気付いた、σ(・・*)アタシ
2008.02.20 12:19| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、こんにちは。
富士山が見える場所も減ってしまいましたよね。
二子玉川は再開発で、どんどん景色がちっちゃくなります。

空を見てないと思うときって、まさに忙殺されてるときですよねえ。
KUMI☆さんも、ひと息つかなくちゃーですね(^^)
2008.02.20 15:34| | Bake [ 編集] | Page Top ---

うちの職場からは、しばらく前に見えました。
前回、秋に惜しいところで逃してしまったので、数日前からマークしてました。

ちょうど好天の日で、写真もきれいに撮れたんですが、公開するパワーがちとありません。。。。
2008.02.22 01:32| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

自宅から冨士山が見れるなんて、羨ましい
2008.02.22 20:38| | ゆき [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、お忙しいのでしょうか。
体などこわさないようお気をつけ下さい。
パワーが回復したら、ゼヒ公開して下さいね(^^)
2008.02.23 16:58| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ゆきさん、こんにちは。
いつまで住んでいられるかな。
そして、いつまで富士山は見えるのかな・・・
2008.02.23 16:59| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
 昨日2月17日は、近くの茜浜でのダイヤモンド富士の日でした。すっかり忘れてたのだけど、Bakeさんの記事を読んで思い出しました。 しかし...  雲がかかって見れない!  朝はあんなに晴れてたのに...雲のいじわる! .....
 from 読書発電所Annex(2008.02.18 07:12) 
| ホーム |
