--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.02.25 (Mon)
  メンコのような消火栓。
消火栓 静岡

以前UPした、『大御所家康公駿府城入城四百年祭消火栓』
すぐ近くで見つけた消火栓のフタです。

消火栓、の字はヘタウマ系。
マークは、旧静岡市の葵のマークです。
右上のマークはなんでしょう?

メンコのような、カードのような、かわいらしい色合い。
額に入れて飾ってもいいかも。

関連記事
マンホール・消火栓 | 20:12 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<二子玉川の交番。 | Home | 印象的な春一番の日。>>
 この記事へのコメント

上ばかり見上げて歩いてるから消火栓とかマンホールは見落としちゃう
今度は下も気をつけて見てみま~す(^O^)
2008.02.26 00:57| | No Name [ 編集] | Page Top ---

ほんとだ。
額に入れて飾っておきたいかわいさですね。
水玉みたいになってるのが、かわいさ倍増させてるかも。
2008.02.26 10:01| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■No Nameさん、こんにちは。
あきさんっぽいんですけど、間違ってたらごめんなさい。

下ばかり向いていると、上の方のことを忘れます。
両方見られたらいいのに(^^)
2008.02.26 14:46| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■はこさんこんにちは(^^)
水玉・・・たしかに水玉ですね!
そうか~。
気づかなかったけど、気づくとまたかわいさ倍増です。
2008.02.26 14:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---

あ(☆o☆)
2008.02.26 18:34| | あき@会社 [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、アタリー(^^)/
2008.02.27 08:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
