--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.02.27 (Wed)
  雲のすきまから。
空 雲 夕焼け

今日の夕方。

晴れたり曇ったりの1日でしたが、夕方には
雲のスキマからカッと差した日がまぶしかったです。

もっと雰囲気のある表現をしたかったのだけど、
語彙が少なくて。カッと・・・(^^;)
関連記事
空・雲 | 20:05 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<乾燥した夕焼け。 | Home | 二子玉川の交番。>>
 この記事へのコメント

夕方はまた面白い空でしたね

カッの瞬間は見れませんでした
2008.02.27 21:04| | BUN [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、カッの瞬間はいいですね。
急に視界が白くなるような感じです(^^)
2008.02.28 18:55| | Bake [ 編集] | Page Top ---

私も『カッ』は好きでよく写真撮ります♪
2008.03.03 00:23| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさんも『カッ』はお好きですか。
よかったー(^^)/
2008.03.03 12:20| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
