--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.04.07 (Mon)
  クリップ。
クリップ

野菜か何かの袋についていたクリップ

かまれたら痛そうだけど、ちょっとかわいいかも。
関連記事
もの・グッズ | 14:49 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<本日のしらすの仲間たち(080317) | Home | のびのび。>>
 この記事へのコメント

たれ目がチャーミング!
2008.04.07 15:13| | micio [ 編集] | Page Top ---

いつもポイッと捨ててしまって、よく見たことがありませんでした。
お魚の顔に見えました~。(^^)
2008.04.07 16:16| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

本当お魚みたいですね

うちでも取り扱いしているのですが
こんな風に見たことありませんでした
2008.04.07 21:49| | BUN [ 編集] | Page Top ---

普段何気なく目にしているものも、
こうしてジックリ見ると、おもしろい発見があるんですね。
確かに、かまれたら居たそう。
ちょっとガイコツみたいに見えて怖いです、私。
2008.04.08 09:02| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、実はふつうに丸い穴なんですけど
なぜかたれ目気味に見えちゃうんですよねー…。

■ふにゅさん、ぽいっと捨てるつもりで置きっぱなしに
しておくと、このように見えてしまうんでしょうね(^^;)
2008.04.08 15:11| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、「取り扱い」って・・・
これが大量にあるってことですかー。
ちょっとこわいですね(^^)

■はこさん、普段じっくり見ないものってたくさんありますね。
一度そう見えちゃうと、もうそうしか見えなくなっちゃうものも。
これも今後「かみつきそうなもの」に見えちゃうんでしょうね・・・(^^;)
2008.04.08 15:13| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
