--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.04.26 (Sat)
  むらさきの花。
紫の花

シロバナタンポポを撮った日に“写っていた”お花。

まさに『写っていた』という感じで・・・

本当は何を撮ろうとしていたのかよくわかりません。
関連記事
植物 | 20:53 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<そろそろ花見も終わり。 | Home | 白っぽいタンポポ。>>
 この記事へのコメント

ピントは合ってるからこのお花を撮ったんですかね~???
葉っぱの感じからするとこれはイヌノフグリですか?


この前コメントしようとしてたらIE落ちたから
コメントするの忘れてました。。。
2008.04.29 23:01| | あき [ 編集] | Page Top ---

■この花のすぐお隣にシロバナタンポポがあったみたいです。
今日見たら、花はなかったけど葉っぱが残っていました。
イヌノフグリは青い花なので却下です~
ほんと、何の花だろう?
2008.04.30 19:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
