--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.05.07 (Wed)
  エイリアンの甘露煮。
ハゼの甘露煮

エイリアンのような、ハゼの甘露煮です。

歯が・・・
関連記事
食べもの・飲みもの | 22:40 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<練乳味。 | Home | こいのぼりクッキー。>>
 この記事へのコメント

じっと見てると、ぎぎぎって動いて目が合ったりしそうですね。
食うか食われるか‥‥(笑)
2008.05.08 00:07| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

おー!
男前♪
目がついてるお魚さん(エイリアンも同様)はかなり怖いです(泣)
2008.05.08 23:11| | あき [ 編集] | Page Top ---

ハゼですか?

やけに細長くて
ウツボとかヘビ系かと思いました

エイリアンも甘露煮にすれば食べれるんですね


2008.05.09 06:30| | BUN [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんにちは。
とにかく歯が鋭いのが怖くて食べられませんでした。
2008.05.12 14:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、男前ですか(^^)
(メスだったらどうしよう)
目はしっかりちゃんと前を見てましたよ。
2008.05.12 14:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、ハゼでした。
しっぽをもって写真を撮ったので、実際にはたいして
長さはないんですよー。

食べたら、あとでおなか食い破られそうで(^^;)
2008.05.12 14:17| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
