--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.05.12 (Mon)
  練乳味。
用賀倶楽部01

用賀倶楽部でパンを買いました。
練乳フランスです。

練乳好きの私は練乳サンド、練乳ナントカっていうと
すぐに飛びついちゃうんですが、べったりと脂っこい
「ナゾのクリーム」みたいのによくだまされます。

ここのはだまされませんでしたー。
期待通りの練乳味。

用賀倶楽部02

もうひとつは定番ベーコンエピ
ブラックペッパーがこれでもかという感じで、大人のお味。

用賀倶楽部03

これはハニー・・・バター・・・なんだっけかな。
表面にはココアパウダー。
食パンまるまる一斤分。

用賀倶楽部04

中はというと、バターとハチミツがたっぷりで文句なしです(^^)

問題があるとすればお値段です。
このパン一斤で700円・・・私にはちょと高目かなあ。
関連記事
食べもの・飲みもの | 21:59 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<青ガエルと。 | Home | エイリアンの甘露煮。>>
 この記事へのコメント

練乳もベーコンエビも好きです
用賀なか行けるけど
高そう・・・

食パンは一斤300円まででとどめてます
2008.05.13 06:37| | BUN [ 編集] | Page Top ---

■BUNさんこんばんは。
食パンといえども、これには高騰中のバター代が
たっぷり含まれているので高くても仕方がないかな?
私の普段購入する食パンは118円くらいです(^^;)
用賀には以前ご紹介した、イグレックプリュスもありますよ。
http://kickitnow.blog21.fc2.com/blog-entry-976.html
2008.05.13 21:10| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
