--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.05.14 (Wed)
  青ガエルと。
青ガエル 旧5000系

なつかしい東急の旧5000系。
かわいいストラップになってました。


東急池上線 大井町線

池上線と、大井町線の新型車両も(^^)
関連記事
もの・グッズ | 13:50 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ニッポンにハマり中。 | Home | 練乳味。>>
 この記事へのコメント

なぜか ぱっと見わからなかったんですが、つり革がついてるんですねー。

ちょっとしたものをここに結べたりして便利かも・・
なにを結ぶかと考えても、ちと思いつきませんけど(笑)
2008.05.15 18:53| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんばんは。
ここ数日、FC2になかなかつながらなくて。

ほんとにぱっと見わかりにくいんですよね、つり革。
でも、ここがポイントなんだと思います。
いいですよねえ、旧5000系。
6000形と7000形もまたかっこいいんですよね…
2008.05.19 18:22| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
