--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.05.23 (Fri)
  ピンクのケーキ。
母の日 ケーキ

この見事なピンク色のケーキ。
2週間前、母の日に買ったケーキです。

生クリーム部分までピンク。
アクセントのマカロンも濃いピンク色。

でも、食べるとなんと!!
味は普通です・・・イチゴ味じゃないんです。

ピンク色のクリームを口に運んで、その違和感というか
なんというか、なんだか不思議な感じがしました。

マカロンは甘いけど、全体的に甘くないケーキでした。
マカロンを先に食べると、ケーキの甘みがなくなります(^^;)

お店は、アンリシャルパンティエです。
http://www.henri-charpentier.com/
関連記事
おかし・おやつ | 15:19 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<たまでん羊羹。 | Home | 夏気分。>>
 この記事へのコメント

奇麗なケーキですね

どうしてもイチゴ味を期待してしまいそうです

不思議ですね

2008.05.25 06:53| | BUN [ 編集] | Page Top ---

かわいい!
女性が大好きな佇まい。
けど、なぜイチゴ味にしなかったのだろう?
2008.05.26 16:31| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、こんにちは。
ほんとに妙なんです、なんか。
頭ではイチゴ味、でも食べると生クリーム。
2008.05.28 14:51| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんにちは!
うわーっ、かわいい!・・・と思って即決で買いました(^^)
イチゴ味かどうかはお店の人に確認したんですよ。
ちがうって言われてすごい驚きました。
2008.05.28 14:52| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ちょっと体に悪そうな色ですな。。。
でも、食べてみたい(笑)
2008.05.28 22:51| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんにちは。
体に悪そうなんだけど、かわいさに負けました。
母の日だから特別ってことで!
母も「体に悪そう」って言ってました!
2008.06.01 17:30| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
