--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.06.23 (Mon)
  あさがお。
アサガオ

今年一番のアサガオが咲きました。

昨年までずーっと同じ色の花が咲き続けていたんですが、
今年はなぜか失敗した絞りみたいに、フチに白が入っています。

奥に見えるムラサキ一色の花が、今までの花の色です。
関連記事
植物 | 14:16 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<400の次は25。 | Home | 足元が似ている。>>
 この記事へのコメント

キレイですね~。
もう朝顔が咲いてるんですか~^^
絞り染め模様、とてもいい感じです♪
和な雰囲気です~。
2008.06.23 15:26| | りお [ 編集] | Page Top ---

染め模様いい感じです
本当に染めたみたいに対象形で面白いですね

朝顔って
夏休みの3日坊主の象徴でした
水遣りも、絵日記も・・・
2008.06.23 20:33| | BUN [ 編集] | Page Top ---

おおっ、もう咲きましたか!?
綺麗ですねぇ
ウチは今年は植えてないんです。
よそさまのブログを楽しみにしています。

ところで...
ブラウザをFirefox3.0にしたら、fc2のブログの画像表示がされなくなってしまった...なぜなんだろう?
IEならみれるんですけどね
2008.06.23 23:06| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

早いですね~
朝顔ってこんな時期から咲くんやっけ…?
うちのベランダにも実家から持ってきた朝顔がありますが、蕾すらできてません
色が変わったのは何でやろ?
土壌の成分の変化?
突然変異の新種?
2008.06.24 13:03| | あき [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、こんにちはー。
アサガオ、早いですか?
実はうちのアサガオ・・・タネをまいてないんです。
落ちたタネが、芽を出して、そして咲いたのでー(^^;)
ええ、毎年です。
2008.06.24 18:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、こんにちは。
アサガオって、朝見ないとしぼんじゃうんですよね。
朝寝坊の私には向いていないんですが、見ると
咲いているのってうれしいですね。
2008.06.24 18:01| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんにちは。
りおさんのコメントにも書いたとおり、
『まきっぱなし』で数年間放置しています・・・。
でも毎年楽しめるのでうれしいです(^^)

Firefox3.0、私もいれました。
うち(Vista)ではちゃんと見えるんですけども、
なんか時々画像の読み込みがアヤシイと思うときが・・・。
XPでも確認してみようと思います。
2008.06.24 18:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんにちはー。
今朝咲いた一輪も、やっぱりフチに白い柄がありました。
無地のムラサキだったのに、突然柄ができてきたのには
ちょっと驚いています。
どこかのタネと交配した記憶もなく・・・
面白いですね、アサガオ。
2008.06.24 18:06| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
