--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.06.27 (Fri)
  あさがおのつぼみ。
あさがおのつぼみ

着々とアサガオが咲いています。

色が全部ムラサキのと、フチが白いのと、2種類咲いています。
このつぼみは、フチが白い花でした。
関連記事
植物 | 18:08 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<歩き回る。 | Home | 400の次は25。>>
 この記事へのコメント

このタイミング難しいですよね?
上手いなぁ


2008.06.29 06:39| | BUN [ 編集] | Page Top ---

写真もうまいけど、Bakeさんのブログってミクロな着眼点に、風情があって大好きです。 俳句もうまそう♪ 
2008.06.29 09:41| | enma-na [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、こんにちは。
お褒めにあずかってうれしいんですけど・・・
どんなタイミング???
たまたまあったつぼみを、たまたま撮っただけなので
何のネライもないんですよ(^^;)
2008.06.29 15:44| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■enma-naさん、こんにちは。
またまたお褒めにあずかってうれしいです。
でも、写真は「カメラが」撮ってくれるんです(^^)

ミクロな、っていうのはもしかすると、
近眼で背が低いのが原因なのでは・・・。
俳句はダメですね。
2008.06.29 15:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
