--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.06.29 (Sun)
  歩き回る。
カミキリムシ

カミキリムシが玄関前を歩いていたので、とりあえず捕獲。

写真を撮って、後で名前を調べようと思ったものの・・・
とにかく歩くのが速くて速くて。

しかも少しも止まらないのです。

ちゃぶ台のフチをぐるぐるぐるぐる回っていました。
関連記事
いきもの | 15:43 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ゆきさん、写真展。 | Home | あさがおのつぼみ。>>
 この記事へのコメント

カミキリムシを捕獲するなんて、すごい!
うちでは、家の中にこんな虫がいたら
大パニック!!

我が家ではみんな、虫嫌いなんです。
2008.06.29 20:53| | yuki [ 編集] | Page Top ---

■yukiさん、こんばんは。
yukiさんちが虫ギライとはなんだか意外です。
私は虫でもなんでもどんとこいです(^^)
(あまり好きじゃないのももちろんいます)
2008.06.30 21:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
