--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.07.01 (Tue)
  ゆきさん、写真展。
ゆきさん写真展
※写真はゆきさんのHPから、私の趣味でお借りしたものです。

お友達のゆきさんが、本日から約2週間、
八王子で写真展を開いています。
ぜひぜひお立ち寄りください(^^)

ゆきさんのHPはこちらです。
【写真館 ゆき】
http://www1.ttcn.ne.jp/photo-yuki/


四季折々の富士山の写真・・・
ダイヤモンド富士も、いろんな雲も、もちろん、夕焼けも・・・。
赤くなったり青くなったりと、いろいろな表情の富士山が見られます。
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/event/koza/kawaguchi/015125.html

期 間 : 7月1日(火) ~ 7月13日(日)
場 所 : 八王子市生涯学習センター川口分館 2階ホール
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kyoiku/gakushu/shogaigakusyu/11507/index.html

〒193-0801 東京都八王子市川口町3838
電話:042-654-8450

交通機関 : 
・八王子駅北口・京王八王子駅より
  西東京バス「今熊」・「上川霊園」・「川口小学校」・「川口経由五日市」行き
  「唐松」下車、  徒歩3分
・西八王子駅より
  西東京バス「楢原町」行き「楢原町」下車、徒歩10分

開館時間 : 午前9時から午後9時30分まで

関連記事
おでかけ・イベント | 12:58 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<とびっこ。 | Home | 歩き回る。>>
 この記事へのコメント

すてきな写真~♪
HPのほうにお伺いして、いろんな顔の富士山を覗き見させていただいちゃいました^^

近くだったら写真展…伺いたい所だけど、ちょっと(?)遠いので残念(_ _。)・・・シュン
2008.07.02 10:04| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、こんばんは。
HPを見ていただけたんですね、ありがとうございます(^^)
ゆきさんの写真、並べてたくさん見ると迫力です。
2008.07.02 20:54| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
