--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.07.03 (Thu)
  とびっこ。
とびっこ デジタルマクロ

新しい相棒、IXY 25ISには『デジタルマクロ』という
見慣れない機能がありました。

では、撮ってみましょう。・・・と撮った写真がこれです。
イクラではなくて、『とびっこ』です。

こんなに大きく見えるなんて・・・すごい。
これから何を撮ろうか、わくわくします(^^)

※せっかくきれいなゆきさんの写真の次がこれで・・・すみません。
関連記事
食べもの・飲みもの | 17:09 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ナメクジ。 | Home | ゆきさん、写真展。>>
 この記事へのコメント

一瞬、『デンタルマクロ』かと想いました(笑)。
昔、ペンタックスでこの名の歯科用のシステムがあったんですよ。
2008.07.03 19:15| | コア [ 編集] | Page Top ---

すごい
まるでイクラです

2008.07.03 20:19| | BUN [ 編集] | Page Top ---

私『デジタルマグロ』って読んじゃいました。
イクラだからマグロね☆なんて思って。
大学の養殖マグロの名前かな?とか・・・。

とびっこもイクラに見える素敵なデジカメですね。
私のデジカメ壊れちゃって、新しいデジカメ探し中です。
2008.07.04 13:09| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■コアさん、こんばんは。
デンタルマクロ、ネットで検索してみました。
なんか・・・なんでしょう。
正体がよくわかりませんでしたが、「イー」ってした
歯の写真がたくさん出てきてびっくり(^^)
2008.07.04 22:14| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、イクラみたいですよね。
魚卵なんだから似てるんだろうと思うけれど・・・
中の赤いとこがあんまりないですよね、とびっこ。
2008.07.04 22:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、デジタルマグロ!
なんだろう・・・こう、CGのマグロが大回遊とか。
えさをあげると争って食べるデジタルマグロとか。
かわいいかも。

IXY25IS、結構面白いですよ(^^)
2008.07.04 22:16| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
