--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.07.22 (Tue)
  ムーミンプリン。
ムーミンプリン
昨年の6月にも買っていたムーミンプリン。
http://kickitnow.blog21.fc2.com/blog-entry-903.html

ちょうど1年くらいたっていますね・・・。
あのあと、一度お店まで買いに行っていますが、
そのときもカップの柄が違ってて、今度もまた新柄。

けれども前回“がっちり”だったプリンは、柔らかめに。
やっぱりとろーりが主流なんでしょうか。

こうなったらがっちりプリンを自分で作ろうかな。
関連記事
おかし・おやつ | 12:04 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<街と魚。 | Home | 梅ジャム。>>
 この記事へのコメント

「なめらかプリン」の元祖・パステルは職場のすぐ近くにありますねん、と自慢しようとしたんですが、いまやもう全国展開してるんですねえ、この店。
そればかりか、コンビニで買えるプリンまでがなめらか系になっていて、こりゃもう流行も来るところまできたなあ、という感じです。

でも、カップが楽しくていいですね、これ。
2008.07.22 13:56| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんこんにちは。
パステル・・・元祖はやっぱりパステルなんですか?
どこで食べてももうプリンはとろーりで、
手作り感あふれるがっちり系焼きプリンは・・・(T_T)
2008.07.23 11:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
