--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.07.31 (Thu)
  夏祭りとみせかけて。
模型 夏祭り
夏祭り。

・・・と見せかけて、これはジオラマです。


模型 団地

最近のはやりを反映してか、公団住宅ジオラマキット。

模型 プラント

これも最近のはやりなのか、プラント工場ジオラマキット。

いろんなものが売っているんだなあと思いました。
関連記事
雑(いろいろ) | 19:44 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<にっこり笑う風抜き。 | Home | 街と魚。>>
 この記事へのコメント

な~んだと想いつつ、
ちょっと気持ちが惹かれている(笑)。

*商売、巧いなぁー(^_^;)
2008.07.31 23:14| | コア [ 編集] | Page Top ---

流行みたいですねえ。 団地とか工場とか。
写真にほのかに写り込んでいる「価格」が、意外と安いんでびっくりしました。でもこれで完結ってわけではないんですよね(笑)

ちょっと検索してみたら、わたしが“やってみたい!”とチラッと思った「大怪獣、プラント工場を襲うの図」を既に実現している方とかもいて、にやりとしちゃいました。
2008.08.01 18:11| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

おー!
すごく魅力的♪
部屋が広くてお金に余裕があったら
買ってしまったかも。。。
2008.08.03 00:59| | あき [ 編集] | Page Top ---

■コアさん、こんにちは。
団地、プラント、どちらも面白かったんですが、
『舗道セット』というのがあって、ちょとほしかったです。
舗道と、ガードレール、自販機、工事中等の立て看板、
あと、舗道上に置かれている看板なんかのセットです。
なんか欲しいんですよねえ・・・
2008.08.04 12:58| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、是非作ってください(^^)/
2008.08.04 12:59| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、金額は意外とおやすいですし・・・
サイズも小さくてよろしいですよ。
本棚の上全部においてみたいなあと思ったりして。
2008.08.04 13:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
