--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.09.12 (Fri)
  稲妻。
080907 カミナリ

忘れた頃にカメラから写真を発掘するこのごろ。

9月7日のカミナリが撮れていたのを発見しました。

いくつもの写真を見てみると、落ちている稲妻のその先は
ほとんど同じ場所なんです。

同じビルのそのむこう・・・
ちょと右だったり、ちょと左だったり、といった感じで。

その場所には何があるんだろう。
関連記事
空・雲 | 21:38 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ブロックのような雲。 | Home | ぬけがらといえば。>>
 この記事へのコメント

お見事! 
稲妻ってなかなか撮れないですよね。
最近は再開発地のクレーンに落ちるので音が凄い(>_<)
2008.09.13 01:18| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、ありがとうございます(^^)
あの日は稲妻が光っている時間が長く、
光った!と思ってからでも十分間に合うほどでした。
本当におそろしいです。

あのクレーンに落ちてるんですか!?稲妻!!
クレーン壊れちゃいますよね・・・
スゴイ音でしょうね。
2008.09.15 21:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---

すごいの撮れましたねえ。
近くに見える高圧鉄塔が溶けちゃいそうな迫力です。

たくさん落雷しているのは、いったいどこなんでしょう。
現場は穴ぼこだらけだったりして。
2008.09.16 16:08| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

決定的瞬間ですね~。
すごーーーーい!!
最近はよくごろごろ鳴ってるんやけど、
稲光は見なくなりました。
実家の頃は毎日のように雷が落ちてたんやけど。
家の中で。。。私にむかって(笑)
2008.09.16 23:09| | あき [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんにちは。
この日は、本当に稲妻がすごかったです。
はい、とるよーチーズ!くらいの余裕で撮れました。

落雷どこなんでしょう。
えてぽんさんの近くではクレーンだそうですが、
落雷銀座とかってあるんでしょうね。
2008.09.17 17:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、ありがとうございます。
一時期ひどかったカミナリも、このところないですね。

私も実家にいた頃はひどいカミナリでした。
周辺にバンバン落ちてました・・・私にじゃなくて(T_T)
2008.09.17 17:43| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
