--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.09.16 (Tue)
  ブロックのような雲。
ブロックのような雲

ブロックのように、四角く並んだ雲。

関連記事
空・雲 | 10:47 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<しぼった花。 | Home | 稲妻。>>
 この記事へのコメント

遠い台風の影響なんでしょうか・・・・
再開発地のクレーンの高さを見上げて、あんな高い建物ができるのかと、少々げんなりしております。
2008.09.16 13:27| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、こんにちは。
クレーンよりも高い建物が・・・建つんですよね。
完成予想図を見ては、まさにげんなり、しています。
2008.09.17 17:38| | Bake [ 編集] | Page Top ---

3つも建つんですよねぇ(>_<)
駅向こうのターワーと新しいタワーに挟まれた、貧民街は寂しいです・・・・

2008.09.17 22:27| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、そうなんですよねえ・・・3つもです・・・。

なにやら堤防もつくるとかどうとかって話もありますよね。
あとからあとから聞いてない話が出てくるのではと思います(- -;)
2008.09.18 23:12| | Bake [ 編集] | Page Top ---

こういう雲、どこかで見たことある!
と思って(自分の写真の過去ログを)調べてみましたら、今年の元旦に撮った写真が出てきました。
食パンみたいにどどんとした形で、喜多見あたりから南西の方向でしたので、もしかしたら今回のと位置も近いかも。
まあ、1月と9月ですからそう簡単に同じ雲が出るとは思えないんですけどね。
2008.09.20 18:34| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんこんにちは。
食パンみたいな、っておいしそうですね。
この雲も、もうちょっと前だったらもっとしっかりと
四角かったんですが、撮ったときにはだいぶ崩れてました。
私の写真の過去ログにはない形です(^^)
2008.09.22 14:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
