--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.09.24 (Wed)
  イグアナのような雲。
イグアナのような雲 080923

秋分の日の夕方には、こんな雲が現れました。
まるで大ーきなイグアナのようです。
繁殖期にはオレンジ色になるんですよね。

イグアナのような雲 080923

表面のウロコっぽさも秀逸。
よくできてます(^^)

関連記事
空・雲 | 10:40 | Comments(10) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ぶたまん。 | Home | ぶるぶる。>>
 この記事へのコメント

ほんとだ。イグアナみたい。
それにしても、スゴい色ですね。
ドロロンえん魔くんを思い出しました。
2008.09.24 11:32| | はこ [ 編集] | Page Top ---

レッドイグアナという最初から赤いイグアナがいます。

http://stat001.ameba.jp/user_images/4b/ca/10044699619.jpg
2008.09.24 18:32| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

事務所で買ってたイグちゃん、今頃何しているのかな。って、まだ生きているのか?寿命って何年??
2008.09.24 18:50| | enma-na [ 編集] | Page Top ---

すごいきれいな雲ですね。
こんなきれいな雲が出たのか?!
見逃してしまった。残念・・
2008.09.24 20:40| | ユキ [ 編集] | Page Top ---

見事な雲ですねぇ...
イグアナの鱗はよく見たこと無いけど、こんな感じなんですか?

しかし、はこさんの
>ドロロンえん魔くん
には、激しく頷いてしまいました。
お互い年がバレますねぇ
2008.09.24 23:22| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

キレイやけど、ちょっとコワイ(。_。)

ドロロンえん魔くん…はて?
若いので何のアニメなのか
さっぱり分かりま(x_x)☆\ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
2008.09.25 13:26| | あき [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、なつかしー。
どろろんえんまくん好きでした(^^)

■えてぽんさん、そんなイグアナがいるとは知らなかったです。
いい色出るんですね。
繁殖期には何色になるんでしょうー。
2008.09.25 17:39| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■enma-naさん、こんにちは。
イグちゃんどうしてるんでしょうね。
10年以上は生きるらしいのでまだまだ元気かも?
大きくなったろうなあ~。
噛まれて以来、イグアナみかけるとこわいです。

■ユキさん、こんにちは。
たまたま見られてラッキーです。
今、コメント打ってるまさに今、空真っ赤です。
撮ってきます。
2008.09.25 17:42| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさんもどろろん世代でしたっけ。
ほんとに年が(^^;)

■あきさん、知らないんですかーそうでしたかー。
同じ世代と思ってたんですけどー。
いいなあー若いってー。(棒読み)
2008.09.25 17:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---

発情期はほんとに真っ赤です。
イグは人工繁殖が進んでいて、赤いのは今では普通にいます。(価格も安い)白やブルーなんかも造られてますねぇ。
2008.09.30 00:30| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
