--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.10.15 (Wed)
  ひとくちメロンパン。
ひとくちメロンパン

渋谷で、メロンパンばかりが色々売られていたのでついつい。

これは『ひとくちメロンパン』という商品。
4つを別々にしても、とてもひとくちではムリです。

このお店、家に帰って袋を見てみたらペルティエというお店。
http://www.juchheim.co.jp/peltier/
ユーハイム系列みたいです。

サイトを見てみても、メロンパンのパの字もないのですが、
よくよく調べてみると、パンも販売してるんですね。

ひとくちメロンパン

他にもつぶつぶイチゴクリームメロンパンとか
チョコレートクリームメロンパンとか、練乳クリームとか・・・
色々買いましたが、どれもこれもおいしかったです(^^)

ところでこのお店のマーク、どこかで見たことがあるようなと
思っっていたらこれでした。

■神奈川県
http://www.pref.kanagawa.jp/info/syoukai/symbol.html

友達には全然似ていないと言われましたがどうでしょう?
関連記事
おかし・おやつ | 21:50 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<認証画面。 | Home | オカリナ親子。>>
 この記事へのコメント

似てますよ~!

ユーハイム系列ならこっちにも
そのメロンパンあるかな~♪
2008.10.16 00:11| | あき [ 編集] | Page Top ---

似てますね

でも県民になって6年位は経つのに
このマーク全く知りませんでした

2008.10.16 22:12| | bun [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
