--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.10.17 (Fri)
  認証画面。
このところあまりに変なコメントが沢山つくのです。

業を煮やして、認証画面を表示する設定にしました。
ごにゃごにゃした背景に書かれた字を読んで入力していただくものです。

ご面倒おかけしますが、これに懲りず、ぜひまたコメントをお寄せ下さい(^^)/
関連記事
ネット・サイト・ブログ | 19:50 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<マッハGoGoGo~。 | Home | ひとくちメロンパン。>>
 この記事へのコメント

こんばんわ^^
変な迷惑コメント困りものですよね。
うちも認証制にしようか、迷ってます^^;
2008.10.17 21:18| | りお [ 編集] | Page Top ---

うちも、古い記事(同じもの)に迷惑コメントがつくので
最近、認証制にしたけれど何の断りもなくです。(^^;;;
ちゃんと、記事にされているってBakeさんのお人柄ですね。^^

2008.10.18 10:24| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

うちも悩まされまくってました。
fc2でも認証設定できるとは知らなかった。(^-^;
早速設定しました!
2008.10.20 12:18| | b.k.ノムラ [ 編集] | Page Top ---

■りおさんとこにも来てるんですね・・・
なんかどちらへおじゃましても変なコメントが
ついてないので、自分ばっかりかと思ってました。
あとは認証しかないかもー・・・
2008.10.20 17:44| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ふにゅさんは認証制の効果はありましたか?
自分とこも古い記事にずうっとでした・・・
記事にしたのは、みなさんどうしてるのかなあーと
思ったのと、時々コメント下さるあきさんところも
記事にされていたのをまねしたんです(^^)/
人まねコザルです・・・
2008.10.20 17:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■b.k.ノムラさん、こんばんは。
そちらでもですか・・・
がんばってますよね、コメントのヒト。
今頃いらいらしながら認証してたりして。
2008.10.20 17:48| | Bake [ 編集] | Page Top ---
ついに
決断しましたね~
私も認証に変えてからは一度もスパムコメントがありません
効果絶大ですよ~(^O^)/
2008.10.23 09:55| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんはー。
あきさんのところを見て、決断しました!
確かにスパムコメントこないですね。
ほんと効果絶大(^^)/
2008.10.23 22:08| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
