--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.10.22 (Wed)
  フレンチフライ?
20081022173313


フレンチフライ フライドポテト味。

…なんだかよくわからない名前です。
関連記事
おかし・おやつ | 17:33 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<吹き抜けのポケモン。 | Home | マッハGoGoGo~。>>
 この記事へのコメント

ローソンで見かけましたが、素通りしてました。
最近、お菓子がどんどん高くなってきて
お菓子ブログの私にはちょっと厳しい。。。
お腹のでっぱりも息苦しい(泣)
2008.10.26 21:04| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさんのブログを見ていると、お菓子の値段など
あまり関係なさそうなんですが・・・
買う数が違うんですよね(^^;)

たぶん、これは素通りしていいタイプの食べ物です。
見た目通り・・・普通でした。
2008.10.28 20:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---

食費を削ってブログネタのために泣く泣く買ってます(嘘)
近くのお菓子のデパートなるお店では比較的安く買えるんです。
さらに今年になってからほとんどリアルタイムでアップしてないのは
在庫整理まで待ってから半額で買ったりしてるから…(笑)
2008.10.29 00:41| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、ネタのために食費を削るなんてー
まずは体が資本なので、ネタにお料理を入れるってどうでしょう?
在庫整理で半額の商品って、うっわーおいしい!って
思ってももう販売されていないというショックがまってますよね(+_+)
2008.10.29 15:33| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
