--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.10.23 (Thu)
  吹き抜けのポケモン。
ピカチュウ

これもヨコハマで見たのですが、たぶんピカチューです。

たぶん、というのはピカチューがペリカンのような何かの
クチに入っているような感じだからなのですが、合体してる、
とかじゃないですよね。

ポケモンは全然わかりません。

吹き抜けの広い空間にどーんと吊されていてなかなかいいです。
みなとみらいも、お台場も、土地が広いせいか空間がもったいないくらい。
関連記事
路上・建物 | 22:13 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<皇居と航空局。 | Home | フレンチフライ?>>
 この記事へのコメント

おー!飛んどる~
子供には大人気ですね~♪
2008.10.24 10:40| | あき [ 編集] | Page Top ---

■なんかここにはポケモンセンターなるものがあるらしく、
子供らがものすごい行列を作っていました。
親ももちろん並んでいたりするわけで、スゴイ状態。
しかも並んでいる間はみんなDSやってるんですよねえ。
2008.10.28 20:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---

みんなDS
古いタイプの私からすると異様な光景や。。。

Bakeさんのピカチュー記事に触発されて
負けじと世界最大のマリオネットを撮ってきました♪

さらに551も真似して食べてみました(●⌒⌒●)
2008.10.29 00:45| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんにちは。
あきさんとこの記事を、拝見してきましたよー(^^)

みんなDS、これが通勤電車ではPSPなんですよね。
脳トレを、携帯でやってるおじさまは発見しましたよ。
私の乗る電車は身動き取れないくらいなので、近くで
カチカチやられるといらいらしますよ(^^)
2008.10.29 15:36| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
