--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.11.05 (Wed)
  皇居と航空局。
20081105191624

以前、どなたかのブログでは拝見していた『皇居前広場』のマンホール。

皇居前なのに、航空局…。
やっぱり皇居は違いますね。






関連記事
マンホール・消火栓 | 19:16 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<丸ごと。 | Home | 吹き抜けのポケモン。>>
 この記事へのコメント

皇居の絵とか描いてあるわけやないんですね。

私もBakeさんの影響でマンホールの写真を撮るようになりましたよ~
今日は西宮市に行って甲子園の絵が描いてあるマンホールを撮ってみました♪
2008.11.05 22:50| | あき [ 編集] | Page Top ---

なんとなく昔のSFを感じさせる書体がいいですねえ。
こう使われているということは、これが正式のシンボルマークだったんでしょうか‥‥。

はっ! 「空」の字は、これ 飛行機の形なんですね。
2008.11.06 13:45| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは。
マンホール、撮り始めるときりないんですよね。
同じだと思っていたデザインがちょっとずつ違ったりとか
もうなんだか間違い探しみたいになってきました!

大阪はまだ撮ってません(^^)
2008.11.07 17:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんこんばんは。
この文字のデザイン、すごく気に入ってるんです。
象形文字みたいな感じで(^^)
2008.11.07 17:42| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
