--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.11.07 (Fri)
  丸ごと。
ケーキ イチゴ ミュロ02

ケーキ断面図です。

イチゴがまるごと入っています。
イチゴをごろっと引き抜くと、すかっと大穴があいてしまって
何もなくなってしまいます。

ケーキ イチゴ ミュロ01

スポンジはみっしりとカタめで、クリームもカタめで、
滅多なことでは崩れない作りになっていました。

満足満足(^^)

※頂き物でしたが、ジェラール・ミュロの、限定ケーキだそうです。
関連記事
おかし・おやつ | 20:49 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<鼻でわかる。 | Home | 皇居と航空局。>>
 この記事へのコメント

( ̄0 ̄) く~~~!!
ホールケーキ・・・
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ケーキを買っても一気食いで
なかなかゆっくり観察できないタイプです(笑)
2008.11.08 01:42| | あき [ 編集] | Page Top ---

ケーキがおいしい季節到来ですね。
よだれ、じゅる。
2008.11.08 16:01| | enma-na [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、どうですかーこのケーキは!
ちょうど三等分できるサイズなんですよ。
朝、昼、晩、とぴったりですね。
2008.11.10 11:30| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■enma-naさん、こんにちは。
ようやく生クリームが溶けずに家までたどりつけますね!
冷蔵庫に入らなくても玄関で大丈夫(^^)/
2008.11.10 11:33| | Bake [ 編集] | Page Top ---
おいしそう
素敵な断面写真ですね☆
クリームの形がかわいいし、いちごもかわいい。
ケーキって見てるだけでも幸せな気分になれます♪
2008.11.11 10:04| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんばんは。
はこさんのお誕生日のケーキもおいしそうでしたね!
クリームって自分でしぼるととんでもない形になる
んですが、これみて研究しとけばよかったかな?
2008.11.11 20:35| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
