--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.11.12 (Wed)
  鼻でわかる。
むしケーキ ほうじ茶 玄米

丸くてかわいいけれど、渋い色合いの蒸しケーキ。
どちらかが玄米、どちらかがほうじ茶です。

まずは白っぽい方を食べてみました。

お茶と言われればそう思えるかもー
・・・と家族と話していたのですが茶色い方を食べて納得。
こちらは完全にほうじ茶味でした(^^)

※味オンチ、鼻オンチの家族かとちょっとがっくり。

あまりにもほうじ茶の香りなので・・・
コーヒーには合わなかったかも。
関連記事
おかし・おやつ | 13:39 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<満月。 | Home | 丸ごと。>>
 この記事へのコメント

答えを見る前に当たった~!!
正解のごほうびくださいな♪
2008.11.14 10:23| | あき [ 編集] | Page Top ---

■さすが百戦錬磨のあきさん!
よく考えれば黒いのほうじ茶ですよね・・・。
でも。白い方に、点々と細かく粒がはいってるんですよ。
これはほうじ茶をひいたものじゃないか?とか思って。

正解のごほうびって・・・限定キットカットとかでしょうか(^^;)
2008.11.14 20:03| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
