--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.11.14 (Fri)
  満月。
満月 081113

昨日、空を見たら、まん丸のきれいな満月!

ピピっとピントが合ってたはずだったのに、家に帰って
写真をよく見たらこんな状態でした。

ちょうど私が裸眼で空を見るとこんなです。
いや、もっとぼやけているかも。

関連記事
空・雲 | 20:12 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ペンギンツリー。 | Home | 鼻でわかる。>>
 この記事へのコメント

昨日はすごく綺麗でしたね

僕は手術前は
もっと滲んでました
2008.11.14 22:01| | bun [ 編集] | Page Top ---

ここにも満月だ~♪
私もたまにこんな感じになります
手前の電線にピントがあってしまってたとかで…
最近は覗きと間違われへんように河原まで行って撮影してます(笑)
2008.11.16 21:53| | あき [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、こんにちは。
視力は大事ですよね・・・
こないだ眼科ではかったら、0.04でした。
2008.11.17 16:57| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、捕まらないように気をつけてくださいね(^^;)
特に、子供の姿が画面に入らないように気をつけないと
あっという間に通報されるらしいですよ。
2008.11.17 16:59| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
