--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.11.18 (Tue)
  ペンギンツリー。
20081118123924


20081118123921
Suicaペンギンのツリー…。

一匹連れて帰りたいくらい(^^)

【 追記 】
むらさんのところでは、ブルーと白に光り輝く
ペンギンたちの雄姿を見ることができますよー。
http://mura-san.jp/blog/archives/2008/11/suica.html

クリスマスぴーぷる

関連記事
Christmas | 12:39 | Comments(6) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<いまさらだけどハロウィン。 | Home | 満月。>>
 この記事へのコメント

あ… 丁度さっき夜のペンギンツリーを見てきました。
ペンギンのお腹がぼんやりと光って可愛かったですよ (*^-^*)
2008.11.18 20:57| | むらさん [ 編集] | Page Top ---

おおっ!
ペンギンだ!見に行かなくては!
2008.11.18 23:12| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---
可愛い
うちにも1人欲しい…
2008.11.19 09:05| | あき@会社 [ 編集] | Page Top ---

■早速むらさんの写真を見てきました!
すっごいキレイなんですね、夜になると。
ペンギンたちのイメージはグリーンなので、
ブルーってなんか不思議でした。
2008.11.19 10:53| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、ゼヒ見てみてください。
かわいいですよー。
むらさんのところで、光っている姿を見られますが
お部屋の飾りにぴったり!と思ってしまいました。
2008.11.19 10:55| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、一家に一匹!
部屋に飾るなら普通のツリーよりもこのコがいい・・・。
本当にかわいいですよね、このペンギン。
2008.11.19 10:56| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
 JR東日本のビルの前には、お馴染みSuicaのキャラクターであるペンギンのイ... .....
 from むらさんのたいくつな日々(2008.11.18 20:54) 
| ホーム |
