--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.11.25 (Tue)
  話題乗り遅れ。
じゃがポックル

じゃがポックル、限定、品薄、などと耳にしながらも
そうは言ってもフツーにカルビー製品だっていうしー。

などと思っていて、まったく眼中にありませんでした。

でも、おみやげにひとつだけいただいて、びっくり。
これおいしいです。

いまさらっぽいですけど、売れるわけですね。
小袋になっているのも、もっと食べたいと思わせる策略?
関連記事
おかし・おやつ | 21:50 | Comments(5) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<煙突のケムリみたいな雲。 | Home | いまさらだけどハロウィン。>>
 この記事へのコメント
失礼しました
私が見たのとパッケージが全然ちがうねんけど、
これってお菓子のじゃがポックルですか~?


11/27追記
当たりです(⌒∇⌒)b
また名前忘れてもうた…
私が見たのは箱に入ったタイプで
もっとカラフルな感じやったと思います。
2008.11.25 22:50| | No Name 改め あき [ 編集] | Page Top ---

■No Nameさんこんにちは。(あきさんかな・・・)
お菓子の、そうおいもスナックのそれです。
パッケージ違いますか?
私はホンモノ初めて見たので。
2008.11.26 16:51| | Bake [ 編集] | Page Top ---

初めて知りました
完全に乗り遅れてます

とっても
美味しそうです
2008.11.26 18:52| | bun [ 編集] | Page Top ---
じゃがポックル
先日の北海道旅行で、俺も買ってきました。
お店の前で、「お1人様3箱までね~」と言っているので、
思わず3箱買ってしまいました。
これ、本当に美味しい!
「白い恋人」からこっちのファンになってしまいました。
2008.11.26 19:36| | yuki [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、当たった!

■bunさん、本当に意外なんですけどおいしいです。
いやー本当に、意外です。

■yukiさんも買ってきたんですね(^^)
3箱までね、っていわれると買っちゃいますよねえ、きっと。
白い恋人はいつの間にか普通に復活してましたね。
そして何事もなかったかのようにおみやげにいただきました。
2008.11.28 19:48| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
