--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.11.26 (Wed)
  煙突のケムリみたいな雲。
煙突のケムリみたいな雲。

風のない日にまっすぐ立ち上ったケムリ。
・・・のようですが雲です。

ココからはまっすぐに見えるけれども、
他の場所で見たらどうなっているのかな。

関連記事
空・雲 | 16:49 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<一本前の雲。 | Home | 話題乗り遅れ。>>
 この記事へのコメント

見事に立ってますね

2008.11.26 18:53| | bun [ 編集] | Page Top ---

いやー無風状態の煙みたい...
ってそれすら見たこと無いのですが。
2008.11.26 22:21| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

うはー すごいですねー。

おととい見たDVDで 合図のノロシを上げるシーンがあって、ちょうどこんな感じでした。(たぶんCG)
でもこんなに見事に上がりすぎたら敵にバレちゃうな‥‥。

それにしても地震雲を待ってる人たちに見せたら大喜びしそうな写真ですね。(^m^)
じつはたぶん同じ雲を新宿から見てました。見事に斜めに走ってました。
2008.11.26 22:37| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

こんばんは~
煙でもこんなにきれいに立たないですよね。
最初は竜巻かと思ったけど、雲なんですね!
こんなの初めてみましたーー
2008.11.27 22:03| | あき [ 編集] | Page Top ---

■bunさん、見事に立ってますよねえ・・・
でもぜったい横から見ると傾いてるんでしょうね。
真っ正面から見られるなんてすごいです。
2008.11.28 19:49| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、無風って感じでした。
すうっと一本立ってるんです。
そういえばお風呂屋さんの煙突もみなくなってきました。
2008.11.28 19:50| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、たしかに「○○雲」に見えなくもないですね。
この雲が立ち上がる直前に、やっぱり長~い雲が一本、
斜めに走っていたんですよ。
そして、ふと見たらもう一本。
CGみたいです。
2008.11.28 19:52| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは(^^)
飛行機雲ならわかるんですけど、面白いですよねえ。
なあんでこんな風に立っちゃうんでしょう。
2008.11.28 19:53| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
