--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.11.28 (Fri)
  一本前の雲。
長い雲

煙突のケムリみたいな雲。の、一本前の雲です。
http://kickitnow.blog21.fc2.com/blog-entry-1109.html

まっすぐ立ち上ったその雲も、この長ーい雲も、同じ方向からきています。

こうして、雲が長ーーーい日ってあるんですね。

よおーく見ると、雲の表面がくるんくるんとカールしています。
関連記事
空・雲 | 20:01 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ステキなタイヤ。 | Home | 煙突のケムリみたいな雲。>>
 この記事へのコメント

シナモンクルーラー?みたいですね

ドーナツ食べたいなぁと思っていたので・・・
2008.11.29 08:48| | bun [ 編集] | Page Top ---

■ドーナツ、いいですねえ。
ハニーチュロ?
ミスドのドーナツはあきらかに一回り小さくなってて
がっかりしてしまいました。
2008.11.30 21:50| | Bake [ 編集] | Page Top ---

あっ、私が見ていたのはこの雲です。(前項のコメントのつづき(^^) )
2008.12.01 16:01| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---
おや?
もしかして、この雲が立ち上がった?!
2008.12.01 23:34| | あき [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、この雲でしたかー。
2本並んでひゅーっとまっすぐでした。
これがバラけたあとに、例の雲がすうっと立っていたのです。
すっかりこちらの雲に気をとられていたので、いつあの雲が立ったのかはわかりません・・・
2008.12.02 16:53| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんにちは。
この雲がぐいっと立ち上がったのならすごいんですけどー・・・

その瞬間が見てみたいですね(^^)
2008.12.02 16:54| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
