--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.12.04 (Thu)
  掃除機!まだありました・・・。
『掃除機買って下さい~』っとお願いしていましたが、
ぱったり忘れていました。

部屋の片隅の、この大きな段ボールは何だっけ?
あっ・・・掃除機だ・・・

ということでまたもや再燃です。

『掃除機買って下さい・・・』

お値段は思い切って3万円で。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

以下再掲です↓↓ココから↓↓

機種はこちら。
「ゼンケンクリーナー ZV-CL1」
→メーカーページ
http://www.zenken-net.co.jp/products/cleaner/index.html

知人からの預かりもので、開封したのみ。
全くの未使用状態です。
なにしろ組み立てもしたことがありません。
私も一切手を触れておりません。
(なので写真もないんです)

おすすめポイントは

■最近流行の、スウェーデンの「エレクトロラックス社」と提携している
 (というか多分エレクトロラックスが作ってると思う)
■高性能フィルタ 「HEPA12」 で、0.3μmの粒子を99.97%除去して、
  空気清浄機なみのきれいな排気
■”ダストピックアップ率”はこのクラストップレベル の66%を実現


吸引力ももちろんですが、排気をきれいにすることにも
重点がおかれた掃除機だということです。

アトピー、アレルギー体質の方にはいいと思います。
排気がきれいなので赤ちゃんのいる家庭にも、と
オススメされていますね。

HEPAフィルターは洗えて、また交換もできます。
あと、やたらと色々なノズルが付属しています。←ポイント
ダストバッグ式です。

最近高機能の掃除機、流行っているんですね。
ヨーロッパ基準のナントカって言われても私には
ピンとこないんですけども。

エレクトロラックス社なら、オキシジェンあたりが
機能的によく似た商品だと思います。
形はホースが上につくタイプ。
外国っぽいですね。
http://www.electrolux.co.jp/household/products/index.html

↑↑ココまで再掲↑↑

どなたか購入してくださる方がいらしたら
コメントにてお知らせください。
わたくし、決してアヤシイものではございません。

どうぞよろしくお願いします。
関連記事
雑(いろいろ) | 18:50 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<高級柿。 | Home | 走るシーラカンス。>>
 この記事へのコメント
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
