--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.12.18 (Thu)
  川霧。
川霧01

川から立ち上る霧。

どこぞの温泉地にでもきた感じです。

川霧02

朝焼けの赤が混じって不思議な風景。
関連記事
多摩川 | 22:03 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<富士通サンタさん2008。 | Home | クリスマスムーミンプリン。>>
 この記事へのコメント
こんばんはー
おー、すごい!!
多摩川ってこんな表情も見せてくれるんですね~
2008.12.19 00:00| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは!
川って、すごいいろいろな風景が見られて楽しいです。
いいことも悪いこともあるけれど、楽しいです。
しかし、朝は真っ白で・・・車は怖かったでしょうね。
2008.12.19 21:02| | Bake [ 編集] | Page Top ---

晩秋って感じですね

朝の霧の中の川を漕ぐのは
なかなか気持ちいいですよ

川によってはに鮭漁の船が行きかったり
するのもなかなかです
2008.12.20 06:44| | bun [ 編集] | Page Top ---

■霧の中をこぐのは神秘的な雰囲気ですね。
川はいいなあ(^^)
2008.12.22 23:27| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
