--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.12.24 (Wed)
  富士通サンタさん2008。
富士通サンタさん2008

毎年楽しいサンタさんに会える『富士通』さんのビル。
今年もまた、会えました。

この不景気で、会えなくなるかもとちょと不安でしたが
なんかホッとしました、富士通さん。

クリスマスぴーぷる
関連記事
Christmas | 23:11 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<来年のカレンダー。 | Home | 川霧。>>
 この記事へのコメント

こんばんは~
懐かしい!
これって南武線から見えるあのビルですよね!?
2008.12.25 00:01| | あき [ 編集] | Page Top ---

今年も見えましたねー
再開発のマンションはますます威圧感を感じる高さになってきました。
あれの3倍の高さですからねー。 
イルミネーション点いてますが、なんだかなぁ・・・です。
2008.12.25 00:59| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---
Re: タイトルなし
■あきさん、こんばんは!
そうですね、南武線から見えると思います。
私は多摩川側から見ていますが、南武線側にも
サンタさんはいるんでしょうかー。
2008.12.26 20:03| | Bake [ 編集] | Page Top ---
Re: タイトルなし
■えてぽんさん、こんばんは。
今年も見えてよかったです・・・この景気ですから(^^)

あれの3倍ですか!?
・・・倍くらいのイメージで考えていました・・・はあー。
イルミネーションを見ていたらなんだか「二子玉川園」を
思い浮かべてしまいました。
2008.12.26 20:06| | Bake [ 編集] | Page Top ---
お願い2つ
そういえば光っててきれいって思っただけで
サンタの形を認識してへんかった。
見た目はこんな感じやったからきっと南武線側からも
サンタさんが見えるんやとおもいますぅ。

いまさらながらなんやけど、
Bakeさんのブログをお気に入り登録しても良いですか?
自分のブログをパソコンで見ることって
あんまりないんで既にしているもんやと思い込んでました。。。
もう1つ…
また記事にBakeさんのお名前を出しても良いですか?
マンホールの写真をアップしたいものでm(__)m
2008.12.27 08:47| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、ありがとうございます。
いつか見てみたいなあ、南武線側。
絶対向こう側の方がキレイだと思うんです。

ところで、お願い2つ、については全然OKです!
ありがとうございますー。よろしくお願いします(^^)
マンホールは最近停滞中。
集めてはいますが、なんかそのままです。
2008.12.28 21:05| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
