--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.12.26 (Fri)
  来年のカレンダー。
来年のカレンダーを決めました。
サイズは小さいですけれど、カエル好きの私はコレに決定です(^^)/

その名もズバリ、『2009FROGS!』
月ごとにカエルが変わります。

デザインのちょっとしたところが、カエル好きにはたまりませんが、
文字にして説明するのはちょと難しい。


2009FROGS! (Yama-Kei Calendar)
2009FROGS! (Yama-Kei Calendar)
松橋 利光



山渓のカエル図鑑は、写真がとても私好みなのです。
なんともいえない、図鑑とはまた違った雰囲気もあるので
ゼヒ店頭で手にとって見てみてください。


日本のカエル+サンショウウオ類 (山渓ハンディ図鑑)
日本のカエル+サンショウウオ類 (山渓ハンディ図鑑)
松橋 利光,奥山 風太郎



実は今年も、カエルのカレンダーを使用中なんです。

が。
サイズが大きいうえ、輸入モノとあって一般ウケしないカエルなども
ばーんと登場して、来客には大変不評。
壁からはずせとの声も多く、来客のたびにはずす羽目に。

来年のは小さいから目立たないでしょう。きっと。
関連記事
もの・グッズ | 21:18 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<よいお年をー。 | Home | 富士通サンタさん2008。>>
 この記事へのコメント

そういや、国際カエル年もあと少しで終わりですねぇ。
Bakeさんちは来年以降もずっとカエル年ですか?(笑)
2008.12.26 23:20| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、そういえば・・・
忘れていました、国際カエル年。
私はまた来年もカエル年です(^^)
今から飾るの楽しみです。
2008.12.28 21:03| | Bake [ 編集] | Page Top ---

蛙のカレンダー初めて見ました。
オチャメで可愛い♪
うちは小鳥さんのカレンダーにしました。
お互いに趣味の世界ですね。
2008.12.30 10:05| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、お返事遅くなってしまいました。
おととしくらいは鳥のカレンダーだったかも。
今年はこのカエルカレンダーと…
サーティワンのアイスクリーム&スヌーピーカレンダーです。
すごく食べたくなる…
2009.01.04 21:57| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
