--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.01.05 (Mon)
  あけまして。
20090105234853

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^)

今年は仕事始めが早い感じします。
暖かくお天気の良い始まりでよかったです。

※写真は、1月2日の富士山です。
関連記事
MoBLOG | 23:48 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<でこぽん。 | Home | よいお年をー。>>
 この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホント今年はあっという間に仕事始めがきてしまった気がします。まるで誰かに盗まれたみたい(^^;
2009.01.06 00:08| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■大事なものを盗まれてしまったyomikakiさん(^^;)
今年もよろしくお願いします。

なんか速いですよねえ・・・
明日は七草粥だっていうんですから。
2009.01.06 20:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

いつになく寒い沖縄の離島で潜ってきました。
水温は22-23℃あるのですが、北風強くボートの上でひたすら寒さを耐える修行してきました(笑)

今年も宜しくお願い申し上げます!
2009.01.06 22:17| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

年末年始はホントいい天気続きでしたねえ。

元旦からついふらふらと川探検してきました。

相も変わらずですがどうぞ今年もよろしくお願いします。
2009.01.07 00:11| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、こちらこそ遅れました。
今年もよろしくお願いします(^^)
沖縄ですかー。
お魚写真のUPはあるのでしょうか?
楽しみです。
2009.01.07 18:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、今年もよろしくお願いします。
年末年始、寒くなくてよかったです(^^)
お正月休みは寝正月でした。
何もしてません・・・歩かなくちゃですね。
2009.01.07 18:48| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
